※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

焼肉きんぐで食べ放題に興味があり、味に不安がある。たん、カルビ、ロースを主に食べる予定。美味しいですか?

いままで、
焼肉行く時は個人の高めのお店に行くことが多いんですが
家の近くに焼肉きんぐができたので
旦那がネットで見てて
デザートもお肉も冷麺もおかわり自由!?
食べ放題!?
っていうので目をすごい光らせていました!笑

いきたいみたいなんですが
初めてで味などどうか気になってこちらで
質問させてもらいました💦
美味しいですか?😣

主に頼むのは、
たん、カルビ、ロースくらいしか頼まないです💦

コメント

個人の高めのところとはそもそも仕入れている牛の質が全く違うので、美味しいと感じるかは分かりませんが、楽しいです。
冷麺美味しいですよ!
ワクワクしますし、焼肉屋さんというよりかは、食べ放題に行く感覚で行くといいと思います✨️

• m

m

変わってくるんですね🤔💦
    はじめてのママリ🔰さん的には
    お肉は別に微妙と感じたことはないですか?💦
    食べ放題楽しいですよね💕
    私自身も久々に行きます😆

• 3月29日

退会ユーザー

個人のお肉にこだわってる焼肉屋さんのお肉と比べたら安っぽい感じはあります。
    実際安いので仕方ないのと焼肉きんぐは元々タレ(塩ダレや焼肉のタレ)や下味が付いた状態で提供される商品が多いので、肉の味で勝負していると言うよりかはお肉の種類やサイドメニューの豊富さで勝負しているお店だと思います😊

一回行ってもういいやとはならず、私にとっては色々食べれて楽しかったなぁと感じられるお店です✨️

• 3月29日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

個人的には、食べ放題じゃない焼き肉屋に比べたらやっぱ劣るなーって思います。。

タン…ぶっちゃけ薄いです😂

でも、食べ放題店の中では美味しいと思いますよ!😆
お肉以外もサイドメニューや子供向けメニューもいっぱいあるので、楽しいです😆🌸

ままり

食べ放題の焼肉店の中なら私はダントツで焼肉きんぐ推します✌🏻
種類も多く、肉の分厚さや美味しさも私は満足しました!

ママリ

我が家は1回行けば良いかなって感じです💦💦
普段個人の所行かれてるなら、きっと落ち着いて食べてますよね!私はチェーン店ですが半個室の焼肉屋いつも行ってるので、食べ放題って落ち着かなくて💦時間に追われるしタブレット操作しながら焼きながら食べながら子ども達のこと見ながら…って感じで😂

お肉の質も個人店の高めに行ってるなら確実に劣ると思います。焼きしゃぶ?みたいな薄いお肉は柔らかくて子供も食べやすかったですが😊

なので行く目的が全然異なるかなと笑
焼肉きんぐはもう子供と旦那さん楽しませるために行く、お肉の質は気にしない!って感じかと思います!

はじめてのママリ🔰

焼肉きんぐ2回くらい行ったことありますが、あまり美味しいとは感じませんでした💦
やっぱり個人のちゃんとしたお肉を仕入れている焼肉屋さんの方が断然美味しいです😅

ドーナツは0カロリー🍩

私は全然焼肉きんぐで大喜びするタイプです😂!!
お肉以外にも色々あるし楽しいです!
子どももきんぐ大好きです!!
そもそもめちゃくちゃ高級な肉を食べよう!と思ってきんぐには行ってないので質も気になりません😂むしろ食べ放題であの値段であれば全然私的には肉の質も含め十分だと思います!

ちなみに美味しいホルモンとかを食べたい時は食べ放題じゃない個人のお店に行ってます😍

さくママ

私もmさんと同じで普段はちょっと高めの焼肉屋さんに行きます!

以前、テレビで焼肉キングの特集がやっていて
それを観た私が美味しそうだな〜行きたい!と思って夫と2人で行きました。。。

タンもドス黒い色してて
え、腐ってますか?って言う見た目だったし
ゴム食べてんのかなって思う肉もありました😂

そこで一番美味しいと感じたのはサイドメニューのフライドポテトです😂😂笑

旦那と2人でもう来ないなって話になりました🥹
一番高いコースとドリンク頼んで一万近く払いこんな思いするなら
もうちょっとプラスしてお金出して美味しいお肉食べたいと思いました🙂

どこの店もそうとは限らないし多分私たちが行った焼肉キングの当たりが悪かったんだなと思うのですが😳