※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹の不機嫌が続く悩み。上の子にかまう余裕なく、寝かしつけも難しい。旦那は夜勤で頼れず、不安が募る。早く改善してほしい。

突発性発疹って何日目ぐらいから不機嫌じゃなくなりました?
生後8ヶ月の息子がなって1日目ですがもうぐずぐずで上の子の事も全然かまってあげれないしですでにメンタルきてます😭
寝かしつけの時もトントンや体触ってないとギャン泣きで寝なくて娘はうるさくて寝れないし下の子に私が付きっきりなので寂しいよって言ってて泣きそうです。
先に上の子寝かそうとして放置してたらずっと泣いてるのでどうしても下の子優先になってしまいます、ほんとだめだめです。
旦那は夜勤で別室で寝てるので頼れなくて無理です。
はやく不機嫌病なおってほしいです。。

コメント

あっちゃん

娘9ヶ月でなりました😭
発疹が落ち着いてくるくらいまでですかね🥺💦
1週間くらいはグズグズでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く落ち着いてほしいと願うばかりです😭😭
    どうやってグスグズ乗り越えましたか?
    もう心折れそうです🥹

    • 3月29日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    娘もとにかく隣にいないと泣いちゃうので家ではずっと抱っこ紐、おんぶでした😭💦
    うちは上が大きいのでママー!ってなることはあまりなかったですが、はじめてのママリさんは2歳だとまだまだママですよね🥺
    手抜くのも難しいですが手抜けるところは抜いて息抜きしながら乗り越えれますように🥺🧡

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気遣いありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう♡

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

一週間はすごかったです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれぐらいですよね😭
    頑張って乗り越えます💪

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままずっとこれだったらどうしよう…もう治ってるのに機嫌やばいしイヤイヤ期突入したのかな…ととにかく不安でした😱
    大変ですよね😭ほんとに辛かったですもん😭
    無理なく頑張りましょう❣️

    • 3月30日
みーたん🌼

11ヶ月の時になりました!
解熱してからの方がグズグズ凄くて…
発熱から1週間は大変でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    夜中も何回起きるの?って感じで😭
    頑張って乗り越えます!!

    • 3月30日
  • みーたん🌼

    みーたん🌼

    うちの子も夜中起きてましたね🥺
    長くても1週間くらいなので頑張ってください😇

    • 3月30日