※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯医者で神経近くの虫歯を削り、麻酔が効かず綿だけ詰められたが、痛みがあり歯ブラシが怖い。2週間後に来るよう言われたが、心配している。普通の状況でしょうか?

この前歯医者で神経近くまである虫歯を削ったんですけど麻酔が効かなくて途中で断念して空いた穴に綿だけ詰められて2週間後にきてと言われたんですけど、既に綿が取れそうだしちょっとでも押すと神経にビキってくるし、そこには歯ブラシ怖くて当てれなくて2週間もそんな感じだと余計にバイキン入りそうな気がするんですけどこれって普通ですか?😂

コメント

メロンソーダ

その状態で2週間なんて待てないです😂笑

無理すぎて私なら他の歯医者さんに事情説明して、歯医者変更します💦

  • ママリ

    ママリ

    そーですよね⁈初めてのことだったので2週間待つのね〜って思いましたがどー考えても痛すぎて無理です😂
    一旦他の歯医者さん行きたいと思います😂😂😂

    • 3月30日
  • メロンソーダ

    メロンソーダ

    ありえないです!笑
    普通は仮の軽いフタしてくれくれます😂

    痛みがある状況でそれは絶対なしです 笑

    • 3月30日