※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳で友達がいなくて孤独ですか?都会に引っ越し、友達との交流がなく、週末は家族と過ごしています。友達や交流を求めている様子です。

友達いない人いますか?
いま30歳で、地元の友達ほとんど東京など都会に引っ越してしまい音信不通です、遊ぶ友達いません😇
週末に旦那と子どもとイオンモールや観光地行くくらいです
旦那も友達おらず、ずっと家にいます🤣

コメント

ka🔰

私は友人いますが、旦那が友達ゼロなのと、私も限られた友達しか会えない状況です😢
たまに息抜きしたくなりますよね😢

はじめてのママリ🔰

地元帰っても会う友達いないです笑
友達はいるけど、連絡をたまに取るくらいで遊んだりしないですね😅

今はもっぱら娘の友達関係(ママ友)と子ども含めて遊ぶくらいしか大人と話してません😂

あじ

私は結婚を機に地方に移り住みましたが遊ぶ人が居なくて週末に旦那と子供とブラブラするだけです😂😂😂

地元の友達は車を持ってないのでこっちには会いにも来てくれず私が行くばかりでガソリン代と高速代が馬鹿にならないので(地元だからかわざわざ来たことに対して奢ったりとかもなく.....)妊娠出産を理由に会いに行くのを辞めちゃいました🥹

にゃんこ

コロナ初期に妊娠出産して以来、会う友達いなくなりました😂
でも、旦那と子どもといるのが楽しいので、友達と会わなくても特に不満ないです。

Sまま

友達と呼べる人は5人しかいません!地元にいるのは1人だけでなかなか会えませんが、毎日子供と一緒で幸せです😊❤️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
友達関係の継続って難しいですね💦