※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

スマホのデータ移行方法と携帯料金について質問があります。移行方法や二重払いの心配はありませんか?

スマホのデータ移行について教えて下さい‼️
仕事用の携帯でワイモバイルで機種変更をしました。
AQUOS Sense 3?→OPPO A79です!
LINE、電話帳、PayPay、アルコールチェックのアプリが移行できれば大丈夫です!

私用の携帯はiPhoneですが、iPhoneみたいに横に置いたら簡単に移行できるみたいなのは無いですよね?💦
どうやってデータ移行できるのでしょうか?

あと、月末までに新しいスマホが届かなそうですが、携帯料金はどうなりますか😂?二重払いとかにはならないですよね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

「Google データコピー🔍」で調べるとやり方出てきますよ☺️
iPhoneぐらい簡単です☺️

ただ、アプリ自体はインストールされますが、アプリの中身は個別に引き継ぎの作業が必要になります!

料金については
料金プランを変えたりされたのでしょうか?それでなければ、料金が二重になることはないです☺️

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    説明を読んでなんとなくはわかりましたが、やってみないとわからないですね💦
    Googleにバックアップしなくてもできるのでしょうか??

変えてないです!良かったです^^
    ありがとうございます😊!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機種によってはできるようですが、念のためバックアップ
    しておいた方がいいかと☺️

• 3月30日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月30日