※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

スナックやラウンジで働いている方、年齢や時給、勤務時間、出勤日数、次の給与について教えてください。29歳で週2日働けるか悩んでいます。

スナック、ラウンジで働かれている方居ますか?☺️

差し支えなければ年齢、時給、一日何時間くらい働いているか、出勤日数と次の給与など答えれる範囲で教えて欲しいです☺️

子供が小学生になったこともあり、副収入が欲しくスナック、ラウンジで働くことも視野に入れています。
日中は仕事をしているので週2くらいで働けたらいいなと思っています。
年齢29歳ですが厳しいですかね?🥹

コメント

らんど

29歳です!妊娠前までラウンジで働いてました!😳
私がいたところは27歳〜36歳が多かったですよ!子育て中のママさんも週2で短時間の主婦さんもいました!
私のときは時給に換算すると2400円ほどで6時間楽しく働かせてもらってました!!
ありがたいことにオーナーからいつでも戻っておいでーと言われてますが子どもがまだ小さいうちは自信ないですね😄でも接客楽しかったのでまた戻りたいと思ってます😌

• らんど

らんど

出勤日数は週4日でした!

• 3月29日