※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

保育園の送迎時間が変更で、17時前になります。負担になるか心配です。他の子供たちも早い・遅い時間があります。

保育園の送迎時間について。

いつも8時20分くらいに送って
16時半に迎えにいってます。

来月から仕事の都合(シフトの関係で時間のびる)で
迎えが17時前になります。


やはり長いですか?🤔
負担になるんですかね?
5さいと3さいです。


もちろんもっとお迎え早い子いれば
もっと遅い子もいるかんじです。

コメント

P

全然いいと思います!私は18時半頃迎えに行ってたこともあります。最後でした。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね🤔
    最後の子らが何時までかはわかりませんが、
    16時50分ならまだ園児結構いますよね🤔

    • 3月29日
  • P

    P

    だいたい17時頃まではいましたね!

    • 3月29日
かりん❁

迎えが30分遅くなるくらいなら、そんなに変わらないと思います🤔
ただ30分遅くなることで、親の余裕がなくなってしまうのなら変わってくる気がします。
今は育休中ですがうちは一歳から、8時登園18時迎えです😭

  • ママリ。

    ママリ。


    たしかにそうですね💦
    17時前だしまだどうにかなるかなとかおもって。笑

    • 3月29日
三兄弟まま

4月に3度目の育休復帰です!
上の子たちのときから
7時登園で17時40分のお迎えです。
朝はいつも1番です😂