※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu88
家族・旦那

旦那が忙しくて一緒に旅行できず、子供たちとも行ったことがない。他の人が旅行する話を聞くと羨ましく感じる。同じような経験の方いますか?

旦那の仕事が忙しくて旅行にいけません。
休みは日曜日と祝日で仕事が忙しく有休もろくに取らないので遠出や旅行ができません。
あらかじめ予定を決めて休みを取って欲しいのに
仕事の予定がわからないからそれは難しいと言われ何も決められず結局行けないの繰り返しで子供達と旅行に行ったことがありません。
周りが旅行に行ったとかディズニー行ったとか聞くと羨ましくて、なんだか悲しくなります。
同じような方いますか?

コメント

♡♡

ご主人抜きで3人で行ってみてはどうでしょうか☺️
我が家はシングルなので旦那すらおりませんので子供達と私だけで旅行行きますよー!😊✨
近場で1泊したり、車中泊も楽しいですよ🌷

2238

共感です😭うちもカレンダー通りの休みではありますが、土日も家でかなりの割合で仕事してます。
平日に夏休みなどが重なっても、会社やお客から電話とかあるのが気になっちゃうと言われ、そこで旅行行くのはちょっとなぁと言われるのが毎回です。平日の方が安いし空いてるのに。何のための夏休み?と思います。
なので前もって予約もできなければ、なんなら「今日○○行く?」と遠出や泊まりがけの提案されたり←こちらは準備とかあるんだし、今言われても無理だし!となります、、

ママリ

なります!
旅行いいなー!旦那さん休み取れるんいいなーって思います😫

待ってたらいつまで経っても無理そうなんで、もう今1人で色々行ってます😂❤️
もし休み取れたら一緒に行こーって感じにしてます🤣🤣