※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子が高さ180くらいから木製ハンガーで頭を打ち、心配です。衝撃があるかどうか気になります。他の方の意見を聞きたいです。

さっき洗濯ポール(高さ180くらい)のところから木製ハンガーを落としてしまい、1歳の子の頭か瞼あたってしまいました。その時は泣き、たんこぶや怪我は見当たらなかったのですが心配です…。
木製ハンガーなのでプラスチックのものより重みがありますし結構な高さから落ちたので頭を打ったぐらい衝撃があるのかなと思い💦
みなさんどう思いますか?😭

手が滑って私の不注意なのでかなり反省しています。
批判等は控えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

土曜日だったら午前中空いてる病院も多いですし普段と変わらない様子でも念の為 全身診てくれる小児科つれていきます☺️
瞼にも当たったかもしれないなら眼科も一応行きますかね...
たまにはそんな時もありますよね😭
ハサミとか針とかならもっと慎重になりますがハンガーはそんなに注意して扱ってないかもです😅
今回は当たってしまったけど怪我したり血も出たりしなかったから良かったということで!🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のため#8000に電話してみました😭
    もし頭部の打撲で症状が出るとしたら3時間以内に出やすく、吐いたりギャンギャン泣いたりするみたいなのですが今のところスヤスヤ寝ているので様子見しようと思います😭
    ありがとうございます😭また起きた時に注意深く目や頭見たいと思います💦

• 3月29日