※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供が言うことを聞かず、落ち着かない様子に疲れた。もっとおとなしく聞いてくれる子供だといいのに。

ほぼ年子育児、疲れが限界の先までいってついに子供の前で号泣しました。

二人共言う事本当に聞かないし、
話聞かないし
他の子は大人しくしてるところで走らないでって言ってるのに2人でずっと走ってるし、
家でも喧嘩したりごちゃごちゃしてるしうるさいし
ご飯は一生懸命作っても食べないし

もうつかれた、、

もう少し落ち着いて言う事聞いてくれる子だったらいいのに

コメント

ちーちゃん

歳の差同じで、2人とも同い年です😊
なんか今が1番やばくないですか?半年前とかの方が穏やかに過ごしてました。今は下も歩くし、一生喧嘩してるし、部屋は毎日大荒れです。
毎日怒ってます。。

もう私も疲れました😂

ご飯はどうせ頑張っても食べないので、納豆ご飯の日多めです(笑)

• M

M

そうなんです、ここ1ヶ月くらいが本当にしんどくて、、半年前とかのほうが今に比べて平和だった気がします😅

納豆ご飯なら栄養バッチリだしいいですよね😭
    うちの子たち納豆食べなくて😭

• 3月30日

5人年子の育児してます🤣

ほんとイライラしますよね!
毎日お疲れ様です(灬´ω`)つ

うちも今日怒った数秒後には走ってるし走るなって言ったそばから鬼ごっことか言ってるし喧嘩するしもう怒鳴り散らしてました🤣 うざすぎてさっさと寝かせました🤣

ほんとにほんとに落ち着いて話聞いてくれる子だったらどれだけ救われたでしょうね私達😭
どうすればいいかなんか分からないしもう怒ることしかできないし、でも疲れるし。。
私も自然とあぁ。もうやだ。一人で生きていきたい。って思って泣いた時あります、トイレこもって泣きました😭