※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも59
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に再検査がおすすめです。フライングで陽性反応が出た場合、再検査で確認が必要です。

生理予定日が23日です。生理予定日から1週間後に検査可能の妊娠検査薬でさきほどフライングしました。
尿をかけてからすぐに陽性反応が出たんですけど、生理予定日から検査できるものではなかったのでちょっと不安です💧
本当だったら凄く嬉しいのですが、フライングなので1週間後にまた検査薬した方がいいですよね?

コメント

kazyu★

私も2人ともフライングでくっきりでましたよ!☺️❤️

• とも59

とも59

妊娠できていたら嬉しいです♡

• 3月24日
mi.♡

あたしも以前、フライング検査をして線が出てすごく喜んでいましたが5週目で出血して化学流産となってしまった経験があります😵💭
なので、1週間ほど経って生理が来なければまた検査してみるといいと思います🗣💕

• とも59

とも59

フライングなのでまだ分からないですよね💧
    1週間後にまた検査薬してみます!

• 3月24日
向日葵

私も昨日生理予定日でフライングして陽性でした!
一応一週間後また検査薬して陽性でたら6wぐらいで受診しようかなと思ってます(^∇^)
お互いちゃんと妊娠してるといいですね♡

• とも59

とも59

同じような方が・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    本当に妊娠していたら嬉しいですね♡
    もうドキドキしてます😀

• 3月24日
yu.ki

私も生理予定日から3日目にフライングして陽性出ました!
明日で生理予定日から1週間なので、また検査しようかなって思ってます(๑• •๑)♡