※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

娘が可愛くて、毎日大好きで、親バカな気持ちが止まりません。娘の可愛い仕草や寝顔、お昼寝や夜の寝つきに感謝しています。出産はしんどかったけど、娘は親孝行だと思います。

娘が可愛くて可愛くて
親バカですが毎日大好きが止まりません😂♡

こちらがニコッとすると笑い返してくれるし
両手モジモジしてるところも可愛いし
ちょっとハゲてるとこも寝顔も何もかも可愛いいいぃ
最近はお昼寝も勝手にするし夜もすぐ寝てくれる...
思い返せば つわりもほぼなかった。
出産はバルーンと促進剤でちょっとしんどかったけど なんて親孝行な娘😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね♡
これが1歳超えて歩けてある程度意思疎通取れるようになってくると可愛さ倍増しますよ🥺🎀

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    あー可愛い🤤♥️
    歩く姿も話す姿も全然想像つきませんが楽しみすぎます!
    保育園 預けたくないぐらいです😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

分かります、ずーっと可愛いです😭💓
想像以上に育児が楽しくて幸せです🕊🤍

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    産後はこんなお股の痛み抱えて育児無理ー!!って思いましたが日中は娘と2人なので独り占めです❤笑

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

わかります😭💕全部可愛いですよね、、、フォルダがえらいことになってて、どうしたら良いかわかりません🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    わかりますわかります!ꉂ🤣
    1日何枚動画も何回撮ったら気が済むんだろうって思ってますw
    毎月現像してますが厳選しても200枚とかいっちゃいます😂そして現像してもスマホのデータは消さない笑

    • 3月29日