※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

早起きしてお昼寝しなかったら、夜早めに寝かせる脳はないのか?自分だけ良ければいいの?いつ父親になれるの?体調崩しても私が面倒見るの?

早起きしてお昼寝してなかったら夜早めに寝かせるという脳はないのか😇?ほんと呆れるな。自分が良ければそれで良くていつになったら父親になれるんだ???
体調崩して面倒見るのは私だぞ?

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

私は子供4人育ててる気分だよ毎日🥺☝🏻🤣
父親になれる日はないと思ってる🥺笑
大丈夫かー😭

• P

P

ありちー♡会いたかった😭💞

ほんとね、デカすぎる子どもよね🤦🏻‍♀️
    今日旦那が娘連れて義実家泊まりに行ったんだけどさ、今朝6時前に起きたのにお昼寝しなかったみたいでそれなら遅くても20時には寝かせてあげてほしいのに21時過ぎに寝室連れてったみたいで😩睡眠足りてないと体調崩す子だからさー💦

• 4月27日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

私も🥹🫶🏻

子供と同じ気になって子供泣かせてるから本当大人気ない😇
    それは遅いよーー😭
    せめてももちゃんが言う20時くらいには寝かせてほしいよね🥲
    それ旦那さん覚えてなかったのか😭⚡️

• 4月27日
  • P

P

いやん💖

眠そうにしてなくても布団に入ればすぐ寝るのにさ😑
    覚えてないどころか知らないかもしれない。笑
    熱出すから早く寝かせてってLINEしたのに未読スルーだし🤢👊🏻腹立つ💢

• 4月27日