※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
妊娠・出産

男の子の名前について、2文字で【凱】という字をつけたいが、読み方が迷っている。義母に姓名診断を気にするよう勧められるが、決めるのが難しい。【凱】のつく名前の参考を求めています。

男の子の名前についてです!

今日臨月に入ったのですが、なかなか名前が決まりません、、💦

2文字で【凱】という字をつけたいと思っているのですが
そこから進まず、、

読み方も【かい・がい・とき】など
迷ってしまいます。

旦那と実兄の名前が【かい】とつく名前なので
違う読み方がいいなと思ったりもしています。

上の子の時は女の子でいつか苗字が変わるかもしれないしと
姓名診断などあまり気にしなかったのですが、
義母に男の子だから姓名診断など気にした方がいいと言われました。
(でも旦那の名前は姓名診断ではめちゃくちゃ悪いです、、笑笑)
義母は勝手に名前を決めて、会う度その名前でお腹に話しかけてきます😑
義母に諦めてもらうためにも、早く決めたいなと思っているのですが、、

【凱】のつく名前の方いらっしゃったらお名前参考にさせてください🙇‍♀️



コメント

ママリ

甥っ子が凱斗で「かいと」です☺️

ママリ

友達に王凱って書いておうがくんがいました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

知り合いに、凱洋で「ときひろ」がいます☺️

年子怪獣mama🦖🐾

凱和(ときわ)くん
凱多(かいた)くんがいました🍀

ひまわり

友人が凱人(かいと)です🌱