※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセル展示会でオレンジの実物が見れない場合、色違いをレンタルして家で試着することを考えています。展示会に行くか迷っています。

ランドセル展示会ってほとんどの商品ありますか?
1年前からオレンジのランドセルが良いと言ってて、最近フィットちゃんのオレンジ×ピンクのランドセルを見てこれにする!と一目惚れで即決しました。

ほぼ決まりなんですが、実物を見て背負ってみた方がいいかな?と思うのですが、展示会に無い場合もありますか?
展示会に行ってもオレンジの実物が無いなら、同じシリーズの色違いをレンタルして家で試着しようかなと思ってます(展示会の日がスケジュール的に厳しい日なので、オレンジの実物見れないなら行かなくていいかなと…)

コメント

🍅

うちもネットで見ただけで決めました!
背負うのはイオンとかでいろいろしてみましたが、娘には特に変わりがないようだったので…一応欲しいメーカーのは背負わせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    まだフィットちゃんと決めてないときにイオンでいろいろ背負わせて見たことはあります💡
    あまり違いが分からず、うちも特に変わりないように思いました🥹

• 3月29日
  • 🍅

🍅

それなら大丈夫かなと思いますよ😊
    うちはネット限定の色だったので実物も見ないまま購入しました!、

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

フィットちゃんの店舗と展示会行ったことありますが、店舗ならほぼ全部の商品あるかも(なくても出してくれる)ですが、展示会は合同展示会なのかフィットちゃんの展示会なのか規模でも多少違うかもです。
同じシリーズはあるけど、その色はないとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    店舗もあるんですね!
    合同展示会です🥺無い色があるとしたらオレンジが無さそうな気がします…😅

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗あります。お近くの住まいにあるかはわかりませんが。
    色味はネットと実物とそこまで違いはないかとは思いますが、同じシリーズでも背負ってみたほうがいいかと思います🤩
    重さや容量とか機能とか、色々気づいたりできるので

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したら隣の市に全部置いてあるショールームがありました☺️
    ありがとうございます😊

• 3月29日