※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

旦那が佐川急便で働いており、残業が多くて転職を考えているが、同じ給料の仕事が見つからず悩んでいます。2024年問題についても心配しています。

旦那が佐川急便で働いてます。
社歴は10年。2024年問題なにか変わるんでしょうか?
旦那に聞いたら会社では何も言われてないと。
毎日7時半から夜は22.23時帰宅。とにかくブラックすぎて転職して欲しいとずっと思っています。
ただ他の仕事で同じくらいの給料が難しいと転職はせず頑張ってくれていますが😐これで来年度から残業減ればいいですがどう考えても人手不足で無理だと思うので😵

みなさん旦那さんなんの仕事して給料どのくらいもらってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公務員ですが教員なのでこちらもブラックです。
休みは年間10日ほど。
お盆と年末年始のみです。
それ以外は平日も遅くまで部活!
休日も朝から晩まで部活!
それなのに手取りは30万🫠
私も同職で世帯収入としては手取り60万になるのでやっていけますが、これだけ夫が家にいないのに30万しか持って帰ってこないなんて、無理すぎるなと思いました。
教員が部活離婚するの分かります。

  • ぴ

    教員ってブラックなんですね😥
    休み少ないですね😂

    私はもう旦那には何も期待せず居ないものと思って生活してるので保育園ではシングルだと思われてます🥲

    • 3月29日
sママ

大手運送会社で大型ドライバーしてます🙋‍♀️
時間管理きっちり、給料良し、休みもしっかりあります!

  • ぴ

    どこの運送会社ですか?
    転職して欲しい🥹

    • 3月29日
  • sママ

    sママ

    桃太郎のところです😆

    • 3月29日
  • sママ

    sママ

    私も別の運送会社で内勤してますが、時間も休みも給料もしっかりしてますよ🙆‍♀️

    • 3月29日
  • ぴ

    このままで来年度から残業などどう改善するのか🥹
    改善されずにこのままブラックのままだったら早く転職して欲しいと思ってしまいます。

    • 3月30日