※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

子供がお尻の穴に触って指を嗅がせ、驚いた話。他にもアホな男子のエピソードを求めています。

上の子が『ママ〜僕の人差し指のニオイかいでみて?』と言ってきたので、人差し指を鼻に近づけたらめちゃくちゃ臭くてパニック🤯笑

何のにおい!?って聞いたら、まさかのお尻の穴触ったと言われました😭最悪😭
なんで男の子ってアホなことしかしないんだろうか…笑

きっと他にもアホなことしてる男子はいるはず!と思って頑張ります😂
面白エピソードあったら教えてください👍

コメント

ミク

2階のトイレからトイレットペーパーをズボンに挟んで連れてきました😆
しかもその後、そのペーパーを階段下まで垂らして2階のトイレの水を流してシュルシュルー流れる?回収される?のを見て爆笑してました🤣

もちろん母ちゃん雷⚡️落としました😛

はじめてのママリ

男の子ってどうしようもなくアホで可愛いですよね(笑)
スレた女の子に比べて、いつまでもいい意味でも悪い意味でも子どもですもんね😂
うちの3歳BOYは、わざとそっとおしっこ出して「おしっこチョッビリ漏れたろう!」っていうのがブームで困っちゃってます💦
着替えればいいだけですけどねー☺️

はじめてのママリ

全く同じことをもうすぐ3歳の次男がよくしてきて先が思いやられてます🥹w