※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
家族・旦那

旦那が飲み会に行きたいが、女の子のお店が嫌で悲しい。昔の浮気が原因で信用できず、どうすればいいか悩んでいる。行かせるべきか。

旦那の飲み会について
旦那は自分から好んでお酒を飲まないので、
会社の忘年会、趣味でやっている仕事のような会、以外は全く街に出る事がないです。
趣味の会は夏になると毎月のように出役があるので打ち上げに街に出ますが、
プライベートで出る事は本当全くなしです。
ですが今日最近仲良くしている先輩2人とプライベートで飲みに行きたいと。
私は飲みに行かれるのが嫌な人なので(女の子のお店に行かれるのが嫌です)
凄い悲しいです😢
今日帰ってくるまでどうやって気持ち面とか過ごそうって感じです。
旦那が昔私が妊娠中に浮気したのが原因でもあり、女関係は全く信用出来てません。
みなさんなら行かせてあげますか?

コメント

みぃ

前科あるなら行かせません😊

はじめてのママリ🔰

行きたいと言ってきた時点で、結局行かなかったとしてもモヤモヤが残ると思うので…
許せないことは伝えつつ
相手の名前、お店の詳細、飲み会の写真を提示してもらうことを条件に、好きにしたら?って言うと思います😌

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます🥲
    結局、行くことになったので詳細全て連絡する事を条件に行かせました🥲

• 3月29日
はじめてのママリ

うちもおんなじことがありました。
それで浮気されました。。。
その後の飲み会逐一報告するように言っていたのですが、その約束も守られず今旦那のことが信用できずに困ってます💦

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます🥲
    信用って本当に大事ですよね。
    浮気されてから5年は経ちますが未だに信用できませんし、
    おまけにうちの旦那は過去の事を話すと激怒するのでずっと忘れられず引きずったままです。
    どこ行くにも何するにも、仕事の帰りが遅い日とかもまたか?と勘ぐっちゃったり
    本当に嘘ついてない?と毎度聞いてしまいます💦
    私はこの状況が辛いので離婚したいのですが子供達にとって良いパパですし、まだ仕事も始めていないので我慢してます😢
    でもずっと我慢出来ているわけではなく、高頻度で情緒不安定になります😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうです。
    不安な気持ちとかを話すとまたか。っていう態度でため息すらつかれます。
    こっちが悪い雰囲気出してくるの辛いです💦
    子供のこと考えると迷いますよね。
    私も浮気されたことフラッシュバックします。。。

• 3月29日