※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外での遊びが楽しいけど、子供が何でも口に入れるので疲れる。落ちてるものが気になり不安。体を動かすのはいいけど、億劫な気持ちもある。

何でも口に入れる期の公園など外遊び気疲れすごくないですか…
目が離せないし、ちょっとした隙に葉っぱとか口に入れてるし😢

今日は落ちてるタバコに手を伸ばしたのですぐに取りましたが、見てない隙に口に入れてたら…など不安になってしまいます。

外でたくさん体を動かせたい反面億劫に思う私がいます。

コメント

しはるん

わかります😭
石とか何でも口に入れるからほんと怖いですよね💦
タバコとお菓子のゴミがマジで迷惑‼️って思ってました😖😖

何回取りあげてもすぐ見つけては入れるから、木の枝くらいならもういっか〜ってなってました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、タバコやお菓子のゴミ!どういう気持ちでポイ捨てしてるの!て思いますよね😓近所の公園ガラス瓶割られてたりするんです…治安わる

    確かに少しずつこれくらいならいいかになてのでてきますね😅

    口に入れる期早く終わってーと切実に思ってます。

    • 3月30日