※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川崎市多摩区周辺の支援センター情報を教えてください。中野島駅周辺が良いです。

川崎市多摩区に住んでいます。
出身が関東ではなく知り合いが全くいない為、首座り前ですが支援センターやイベントデビューをしたいなと思っています。

川崎市多摩区周辺でおすすめ支援センターがあれば教えて頂きたいです。
中野島駅周辺だと尚ありがたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちょり

同じく多摩区です( ˊᵕˋ )
中野島のこども文化センターで月、木金曜日の午前中( 2部構成で交代 )に子育て支援センターがあり、子供たちが集まってオモチャで遊んだりママ同士お話したりしてます🍀*゜
読み聞かせや手形足形を取るイベントも毎月開催されてるので、「支援センター なかのしま」で検索すると出てくると思います☺️✨
首座り前の子はもちろん、生後1ヶ月の子も来てたりするので安心かと🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    早速調べてみました。
    月水木の開催ですかね..!
    生後1ヶ月のお子さんもいらっしゃるとのことで勇気を出して支援センターデビューしてみようと思います🥹💞
    とてもとても助かりましたっ!

• 3月31日
  • ちょり

ちょり

すみません💦月水木曜でした💦
    初めてでも職員の先生がサポートしてくれて、近い月齢のママさんと近づけてくれたりするので安心ですよ☺️
    是非気晴らしに行ってみてください✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    教えて下さってありがとうございます🥰!
    近いうちにぜひ足を運んでみます💞

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

稲田堤の宙よく行ってました!私が行っていた時は生後6ヶ月以下の子専用の時間あって、動けない赤ちゃんでも楽しめるようなプログラムが用意されていて楽しかったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さってありがとうございます
    生後6ヶ月以下の子専用時間は非常に有り難いですし、近い月齢のママさんやお子さんと交流もしやすそうで興味があります!
    早速調べてみます☺️✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2人目が産まれる予定で、また産休育休に入るので多摩区内で良いところあればむしろ教えていただけると嬉しいです😅
    育休中、行くところがなくてずっとモヤモヤしてました笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!!ご妊娠おめでとうございます!
    情報収集できましたら、またこちらに返信しますね☺️
    お身体お大事になさってください✨

• 4月18日