※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューズベリーzeroの抱っこ紐が扱いづらいため、おすすめの着脱しやすい抱っこ紐を探しています。生後3ヶ月の6キロの赤ちゃんに合うものが欲しいです。身長は小さめです。

着脱がしやすいおすすめの抱っこ紐教えてください😢

現在キューズベリーzeroの抱っこ紐を使用していますが
着用が難しい、ねじれる、すぐに下がってくる、、と
かなり扱いづらい為買い替えを検討しています( ; ; )

息子は生後3ヶ月で
体重6キロ、首はほとんど座っています!
そして私も旦那も身長は小さめです😄

何かオススメがありましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

a🌿

ベビービョルンのハーモニー使ってます。
前バックルなので着脱しやすいです!
冬場は上着の中に着用できたので便利でした!
ただ、大きめの人でも使えるので小柄な方には合うかは分かりません💦
アカチャンホンポで試着してみるのが1番かと思います!

あずき

身長150cmです。アカチャンホンポで試着してアップリカ買いました!小柄ということもありエルゴは肩紐のところと見た目がごついのでやめました💦試着、大事です!

はじめてのママリ🔰

私はエルゴ一択です!
背中のバックルと腰のバックルとめるだけなので☺️
なにより肩と腰の負担が少ないので長時間つけれます!
先日旅行行きましたが移動する時抱っこ紐だけでいけました✨️ねじれることもないですし、腰のバックルもウエストの部分で合わせれば全く下がりません(6ヶ月で約9キロのおでぶちゃんです🤣)

ままり

エアバギーいいですよー!

まま

エルゴ何のトラブルもありません☺️

はじめてのママリ

エルゴいいです⭕️!!

ママリ 🔰

私も3ヶ月の息子がいて、抱っこ紐を選ぶ際、不器用なので、着脱しやすいものを選んでみました。
現在使用しているアップリカのラクリスは着脱しやすく使いやすいと感じます。
私の身長150cm程、
息子、6.5kgです。
旦那は170cm程ありますが、
使いやすいと言っています。
小柄な方でも男女共に使用できるかと思います。

そつん

外出用はエルゴのオムニブリーズですが、着脱やや面倒なのと、ごついので、家の中では魔法の抱っこ紐を使ってます😊着脱楽チンです!
もうすぐ4ヶ月の6キロちょいです!

はじめてのママリ🔰

アップリカのラクリス使ってます。
アカチャンホンポでいくつか試着して私も夫も気に入ったものを買いました!