※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨーグルトは砂糖入ってないものを探しています。近頃生乳のヨーグルトがスーパーで見かけなくなり、代わりを探しています。

ヨーグルトって何食べさせてますか?
砂糖入ってないやつでお願いします!
うちは生乳のやつ?食べさせてるんですが近頃スーパーで見かけなくなりまして、違うの買いたいので参考にしたいです!💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンあげてました🐮

🎀ミニーちゃん🎀

砂糖が入っていない400gのプレーンヨーグルトに、切った果物を入れて食べさせてますよー!

はじめてのママリ🔰

ビヒダスが食べやすいですよ!

ママリ

ブルガリアあげてますよー!

せいちゃんまま⭐

最初は小岩井の生乳100%のやつあげてましたが、最近はずっとベビーダノンのプレーンですね(*^^*)

はじめてのママリ🔰

1歳の頃はベビーダノンあげてましたが高いので1歳半ごろにはブルガリアやビヒダスなどをあげてます😊

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ごろまでベビーダノンで、いまはブルガリアです🙋‍♀️

はじめてのママリ

ブルガリアの鉄分&カルシウム?のプレーンのやつ食べさせてます😊
なければトップバリュの生乳100%のやつ買います😊美味しさが全然違いますが、買いので、たまには、と。笑

はじめてのママリ🔰

ブルガリア、小岩井、LIFEというスーパーに行った時は信州あづみ野生乳100%ヨーグルト買ったりしてあげてます😊

はじめてのママリ🔰

私が普段食べている、ダノンビオの砂糖不使用のものあげてます😊
ゼラチン入ってるのでアレルギーに注意ですが。

はじめてのママリ🔰

ブルガリアヨーグルトです!