※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ、ミルク、哺乳瓶は産院で使ったのと同じのを買った方がいいですか?皆さんどうされてましたか?🌟

オムツ、ミルク、哺乳瓶は
産院で使ったのと同じのを買った方がいいですか?

皆さんどうされてましたか?🌟

コメント

まろん

1人目の時は、オムツとミルクは産院と同じものにしました!
哺乳瓶は違うものでしたよ🍼

ママリ

おむつは最初は産院と同じもの使ってましたが、途中から他メーカーに乗り換えました😂
ミルクも2回ほどメーカー変えましたね😊
哺乳瓶は初めから産院とは違うものを使用しました☘️

ママリ

上の子の時は、オムツとミルクは同じものを最初は買いました。
オムツがメリーズファーストプレミアム、ミルクがほほえみでした。哺乳瓶は、出産前からPigeonの母乳実感を準備しておきました🍼

上の子のは💩の量が増えてからメリーズだと漏れてしまったのでその後からムーニーに変えました💦
下の子は、上の子の経験を踏まえて最初からムーニーのオムツを準備してミルクは、産院のあまりを使ってそのまま軌道にのったので、母乳に切り替えた感じです。

特にこだわりなどなければ、最初は産院と同じものを揃えるでもいいかなぁと思います😄

はじめてのママリ🔰

全然気にしてませんでした😂
同じ方が多くてびっくりです😳
安い時に安いのを買う感じで笑

母乳で行きたかったので結局ミルクはあまり飲ませず、哺乳瓶嫌いが発生し飲んでくれませんでした😂

おむつかぶれとかは起こしませんでした!

はじめてのママリ🔰

自分の好きなものを買ってましたよ。
育児中の最初のころは、それくらいしか買う楽しみがなかったので、色々試しました😅

ままり

1人目も2人目も全て産院とは違うものです。
うちの子たちは抵抗なく使えてます。