※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが1歳で職場復帰されている方、帰宅後のスケジュールについて教えてください。洗濯や夕飯の支度、お風呂の時間などどのようにされていますか?

お子さんが1歳くらいで職場復帰されている方いますか?
仕事帰ってきてからのスケジュールはどんなかんじですか?🤔洗濯物や夕飯の支度、お風呂の時間など教えてください🥺

コメント

ちゃん

上の子が1歳1ヶ月の時、下の子は1歳9ヶ月の時に仕事に復帰しました😊

17時半頃 帰宅
18時頃 夕ご飯
19時頃 お風呂
20時-20時半 就寝

っていう感じです!
夕飯の支度は、30分くらいでチャチャっと作ってます🙆🏻‍♀️汁物、メイン、ごはん、果物、ヨーグルトって感じの簡単メニューです😂作り置きやればいいんでしょうけど、性格的に無理なのでやってません笑
洗濯物は、主人が帰ってきて、みんなお風呂から出てから回してます🙆🏻‍♀️
夕ご飯は、とりあえず子どもたちだけあげて、私と主人は寝かしつけ後に食べてます!
寝かしつけの後に、自分らのご飯、食洗機のセット、洗濯乾燥、翌日の保育園準備等して22時すぎくらいに就寝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってすみません💦
    参考にします!ありがとうございます😊

• 4月1日
イリス

3歳1歳で同時入園して復帰しています。

17時 お迎え
17時半 帰宅、片付け、夕飯用意
18時半 夕飯
19時 食器片付け、歯磨き、
19時半 お風呂
20時 子供たちテレビ、私がドライヤーなど。翌日保育園用意、洗濯機
20時半〜21時 寝室へ、就寝

洗濯物の片付けは翌朝にやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってすみませんでした💦
    参考になります!ありがとうございます😊

• 4月1日