※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ココロ・悩み

最近疲れていて、家計が厳しい状況。物欲はあるけど我慢している。自信を失い、お金がほしいと感じている。子供たちには我慢させずに食事は大切にしている。ただの愚痴ですが吐き出したい。

あーなんか疲れましたー🥹🥹🥹
最近、物欲があるんですけど、でもそんなに高いものじゃない。
普段は滅多に洋服類買わない。
でも、夫の稼ぎ少なくて今は家賃生活費すべて私持ち。
家計は火の車なので、家計簿つけて、削れるところは削って。
でもなんか最近、疲れました🥹
今日の朝、保育園に子供預けたとき、綺麗なママさん見て、自分がすごく見窄らしくなってしまった。
疲れてるし、メンタルも落ちてるから余計に自信がなくなったのだと思います🥹
とにかく子供たちにひもじい思いはさせたくないから、食事くらいはと、我慢はなるべくさせないようにしてる。
あーお金ほしいです。お金があれば解決するのになって思ってしまう笑笑
あと自分はこんなに頑張ってるのに、誰に向かってかは分からないけど、まだ不満か?って思ってる笑笑
ただの愚痴ですけど、吐き出したくて🥹
失礼しました🙇‍♀️

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

妊娠されてて子供も小さいのに大黒柱だなんて相当しんどいはずです
私も貧乏ですが真似できず尊敬します

  • あさ

    あさ

    大黒柱なんて、そんな大層なものではないですが、受け止めてもらえると気持ち楽になります🥹
    なんだかんだで、お金は大切ですよね💰

    • 3月29日