※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

2回目の採卵で3個しか取れず、保険内でのチャレンジも残り1回。採卵の負担が大きく、結果を聞くのが怖い。採卵の最後にしたかった。前回の採卵後にお薬追加。残り1回の負担がしんどい。

2回目の採卵をしてきました
前回6個取れて凍結は3個
今回は3個しかとれなかったという悲しい結果に😅

あと保険内で3回チャレンジできるので
最低でも3個凍結したかったんですが
まさかの3個しか取れなかったなんて…😅
この感じと1個凍結できればラッキーな感じで
また採卵か…💦としょんぼりしているところです😅
採卵最後にしたかったー!
採卵の負担がすごい💦💦
ぼんやりするからねーと言われて小一時間の記憶がぼんやりです😅

前回の採卵後が日常生活に支障がめちゃくちゃ出たので今回はお薬追加してもらいました。

来週結果を聞きに行くのが怖いよー
せめて、、せめて1個は凍結できてておくれ(泣)

でも2個なのも嫌なのよ笑

残り一回の為に採卵の負担がしんどいよ!!

悔しーーー悔しーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

確か採卵は保険の回数制限ないと思います😊

  • ちゅん

    ちゅん

    移植が残り3回ってことで書いていましたが伝わらずすみません💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことだったんですね😭

    保険適用の制限あると焦りますよね😫💦

    お互い保険適用内で妊娠できるように頑張りましょ😮‍💨

    • 3月30日