※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

テープタイプのSサイズのオムツは何ヶ月くらいまで使えますか???まとめ買いするか悩みます👶🏻

テープタイプのSサイズのオムツは何ヶ月くらいまで使えますか???まとめ買いするか悩みます👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんによりますよ😅
小さめだった長男は1歳までSサイズでした😄次男は覚えてないけど大きめなので半年くらいなのかな〜🤔
三男は8ヶ月くらいからMサイズ使ってると思います😂

• あっぷる

あっぷる

お子さんによって違いますよね😅ご回答ありがとうございます!参考になります!

• 3月29日
a🌿

うちの子大きいので2ヶ月まででした😓

• あっぷる

あっぷる

そうなんですね🤣お子さんそれぞれですね🙏🏻

• 3月29日
あーちゃん

おむつに関しては個人差が大きいのであまり人のを参考にはしない方が良いかと💦

• あっぷる

あっぷる

みなさんのお子さんの状況を参考にさせていただきたかったんです!

• 3月29日
ゆりりり𓎤𓅯

うちは4ヶ月からmです!

• あっぷる

あっぷる

そうなんですね🫡参考になります!

• 3月29日
プレママA🔰

ウチ子も、同じく生後2ヶ月の子ですが、大きめだからか…テープタイプのSはキツそうなので😅
S使い切ったらMのテープタイプとパンツタイプ1個ずつ買おうと思ってます。

子育て支援の先生に「オムツのストックは2個までにして下さい!」と言われたので今後はそうするつもりです。

• あっぷる

あっぷる

すぐに大きくなったりするので、まとめ買いしすぎるのも良くないですね😅

• 3月29日
  • プレママA🔰

プレママA🔰

私もですが、他の3-4ヶ月ママさんも安い時にSサイズオムツ買いだめしてて…子育て支援の先生に「この子たちのオムツは、もうMサイズですね😅」って言われてました。

同じSサイズオムツでもメーカーによっては大きかったりするしで惑わされてます💦

• 3月30日
  • あっぷる

あっぷる

メーカーによっても違いますもんね😭
    ご回答ありがとうございます!参考になりました☺️

• 3月30日