※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
お出かけ

生後5ヶ月の息子がいます。ちょっと前から人見知りが始まり、私と旦那以…

生後5ヶ月の息子がいます。ちょっと前から人見知りが始まり、私と旦那以外の人に抱っこされると泣くようになりました(T_T)じじばばもダメです。
そんな状況なんですが、久しぶりに美容院へ行きたいです。
この前行ったところは託児もやってくれるところで、またそこに行こうかなと考えていますが、預けても泣いてしまうんではないかと心配です。
旦那が、行きたいならついてって子ども見ておくよ、と言ってくれてはいますが、週末しか旦那の休みがなく、結婚式への参加(旦那だけ出席)などでしばらく一緒に行けそうにありません。行けても来月末とかになってしまいそうです。
なるべくなら早く行ってさっぱりしたいのですが、みなさんならどうされますか?泣いても託児で見てもらうか、旦那についてきてもらうまで待つか…悩んでます。
カットだけなので1時間くらいなのですが…(T_T)

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私なら泣いても預けて切ります😎🌟(笑)
託児のところはプロの方ですよね?
それならそんなに心配せず私だったら預けてしまいます😆💫
泣いても死にませんし、1時間ならいいかな〜って感じです(笑)

予約の際に子供が人見知りで心配なのでなるべく急いでほしい旨も伝えておくとスムーズかもしれませんね☺️💓

• みっこ

みっこ

別のところにお返事書いてしまいました(T_T)

• 3月24日
みっこ

そうですね、プロだから泣いてもなんとかなりますよね!
泣いても死なない、確かに!!その前後でたくさん構ってあげればいいのかな…(* ˘ ˘ *)

事前に伝えておくのもよいですね!心配の要素が減ります。
プロに預けて切りに行こうと思います!背中押していただきありがとうございます♡