※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

31日、関東在住の女性が家族や友人とのお出かけを楽しみにしていますが、黄砂の影響で心配です。皆さんならどう対応しますか?

関東に住んでいます。
31日義理母、義理姉、その子供たち
義理姉の友達とその子供
そして私と子供2歳と7ヶ月のベビでお出かけ予定です。
だいぶ前から予定が決まっていて楽しみにしてましたが、
黄砂が気になります。牧場でマルシェのようなものが開催されていてそれに行きます。
お昼ご飯以外はずっと外です。
凄く断りにくいです。私自身も楽しみにしていましたが、
黄砂、、、皆さんならどうしますか?

コメント

tommy

関東は黄砂が多いといいますが、まだマシかなと思います!
関東にいた時は黄砂はそれほど気になりませんでし、気にしてませんでした。


西日本➡️関東➡️西日本に引っ越しましたが、関東にいた時は肌荒れ全然しませんでした!
西日本にいた時(今年も)は肌荒れがすごいです😇