※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

子供の誕生日に遊園地へ行くなら、誕生日当日(木曜)か翌日(金曜)がいいですか?金曜は半休して昼過ぎに行き、木曜は夕方5時に迎えて家でお祝いします。土日は都合が悪いため、木曜か金曜でお願いします。

子供の誕生日🎂に早迎えして近場の遊園地🎡行くなら、誕生日当日(木曜)か翌日(金曜)どちらがいいと思いますか?

金曜に行くなら、仕事半休して、子供昼過ぎに迎えに行き近場の遊園地です。その場合は誕生日当日(木)は夕方5時迎えで家でご飯とケーキ🎂です。

よろしくお願いします!
土日には都合で遊園地行けないので、木曜(誕生日当日)か金曜でお願いします!

コメント

うさ

金曜日の方が帰りが遅くなっても次の日お休みなので金曜日にします。
あとはどちらかが雨なら天気のいい日にします😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

確かに、天気わかってから決めれるとよりいいですよね🤣
    学校の後に遊園地とケーキ両方は疲れて翌日の学校に響くかもなので、金曜にしようと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月29日