※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

しまむらのリトルウィークエンドの洋服が乾燥機で取れてしまいました。直せるでしょうか?気に入っていたのでショックです。

しまむらのリトルウィークエンドの洋服
乾燥機にかけてしまって中のが取れてしまったんですけど
これって直せたりしますかね😢?
気に入ってただけにショックすぎて…

コメント

ままり

元々は後ろにプリントされてるやつです🧡
これ直らなかった場合、新しく布アイロンとかで貼れるやつで貼った方が良いんですかね😢?

おもち🪐

白い布ですかね?
これ刺繍の裏側を保護してるみたいな感じですが、取れても特に問題ないです!
私は洗濯して取れてきたら取っちゃいます!

• ままり

ままり

そうです!そうです!
    ついてたの知らなくて(見たことあっても存在を完全に忘れてました💦)
    もしかしたら以前からだったかもしれないけど、今回乾燥機をかけてしまって気付いたらピロピロ出てきてたので
    これ取れて良いのかな😭と悩んでたんですが、大丈夫なんですね🥹
    安心しました😮‍💨🤍
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに乾燥機にかけてますか😂笑

• 3月29日
  • おもち🪐

おもち🪐

なんか扱い方わからないからつけたまま着せてますが、気付くとピロピロ剥がれてくるので剥がしちゃいます😂
    乾燥機、縮んだりするのがいやで、天気悪い日は浴室乾燥しちゃいます…!

• 3月29日