※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

7ヶ月の息子が実母に懐いて嬉しいけど嫉妬もする。息子は母親より実母を選ぶと傷つく。息子の行動に複雑な感情を抱く。

7ヶ月の息子が実母にすごく懐いて嬉しいような、嫉妬しちゃうような😂
昔から子供に懐かれやすく私と実母がおいでというとハイハイして一目散に母の元へ笑
私が抱っこしていても母を見つけると母の元へ行こうと手を伸ばし泣き喚くし😢
母も母でそれが嬉しいのかママよりばぁばだねーとかママ嫌だねーとか言われて私は傷つきます😇😇

事あるごとに私の方みてる!とかこっち来たいんだよ!とか言われるのでムカつきます
でも息子が行きたがってるのは事実なのでなんとも言えない感情になります笑

コメント

うい

最高じゃないですか😍😍
うちは4人ともママママママママママママママママママ
ほんとに酷いので羨ましいです
預けるの余裕ですね🤨❣️❣️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!笑
    でも余裕すぎて逆に寂しいです😂

    多分ママママなったらなったで大変だとおもうのでありがたいんですけどね笑笑

    • 3月29日