※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

混合から完ミに変えようか考えています。母乳を左右10分ずつあげてまし…

混合から完ミに変えようか考えています。

母乳を左右10分ずつあげてましたがここ最近全然飲んでくれなくなり、調子いい日で5分いくかな?くらいです。
娘は泣いて仰け反って可哀想だし、ほぼ毎回母乳<ミルクだし完ミにしたほうがいい気がして…。

でも母乳も飲ませたい気持ちがあるからなかなか出来ず😭

同じような経験した方いますか?

また、完ミにして体重が一気に増えたりすることってあるんですか?

教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月で完ミにしましたよ!

した日から今までずーっと夜通し寝てくれるし
感覚も凄く空くし
場所考えずどこでもあげらるしいい事しかなかったです!