※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供を保育園に預けた初日の気持ちや保育園での過ごし方について相談しています。

昨日はじめて一時保育を利用しました。
子供をはじめて保育園に預けた時、どんな気持ちで過ごしましたか?

保育園に行っている間はスーパー銭湯に行きました。
なんとなく子供にも保育士さんにも申し訳ない気持ちでした。
そして、保育園から電話がきていないか心配になったり、どう過ごしているか不安になったり。。

その反面、久々にリフレッシュできて嬉しい気持ちもあり。。

ドキドキの一日でした。

みなさんは子供が保育園に行っている間、なにを考えて過ごしていますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

銭湯良いですね

やっと解放されて嬉しい気持ちでした

ママリ

やっと1人時間だーと思いつつどう過ごしてるかな、泣いてないかなって思っちゃいます😅
来週から末っ子が保育園なので複雑な気持ちになりそうです😓

はじめてのママリ🔰

私は幼稚園だったんですけど
いえーい、やったー。自由だーって気持ちで
好きな事して過ごしてました🤣🤣
ずっとママママ言われて
しんどかったので。

友達ができると、友達と過ごすほうが
楽しかったみたいで
あれこれやって楽しかったよーって言われて
お互いに年少から預けてよかったと思いました🤣🤣