※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
お金・保険

育休中で貯金がなくなりました。食費や日用品、子供のもは私が管理。2年で貯金がなくなり、クレカも払えず悩んでいます。旦那にお金を借りるのに抵抗があります。同じ経験の方いますか?

4月末復帰で今育休中です。
貯金なくなりました💦やばい~
旦那とは財布別で食費と日用品、子供のもは全部私です💦
今まで財形で貯めてた貯金と育休手当でやりくりしてましたが、家を建てたというのもあって、色々細かいものをポチポチしてて、とうとう2年間で貯金なくなりました。
クレカ次払えないです。旦那と出会って7年。今まで旦那に助けて貰ったことないからお金もらうの抵抗あります。やってしまった😓😭😭😭
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中なのにそんなに負担してるんですね💦
それはなくなっても仕方ないです、、
収入減るのに子供の物も買ったりで負担額ふえるというのがおかしいです😭

• ひよ

ひよ

そーなんです!ちなみに+ペアローンで1部私です💦でも私用でも使いすぎてるとは自覚あるので節約しなきゃと思うんですが、貯金とか苦手で😭出来ることなら過去に戻って貯金したいです、わ、もう手遅れです、、、😔

• 3月29日
ドーナツは0カロリー🍩

4月末復帰で、食費・日用品・光熱水費・子どものもの全部私です🥺(旦那は家関係と車官家の支払い)同じく旦那に頼ったことないです😂笑

育休金まだ入らなくて、申し訳ないんだけど一旦立て替えて欲しいんだけどお願いできるかな?って聞いてみたらどうですか👀?あとはクレカを分割払いにするとか…ですかね🤔?