※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのコミュニケーションが難しい。話しても全く聞いてくれず、繰り返しの質問にも反応がない。どう話せばいいかわからない。

旦那と喧嘩しました。
夜ご飯たべてる時とかに、子供の行事など子供の悩み。私の仕事の事や、家庭のお金の事。←保険など。
色々、話してますが、全く聞いてません。

今日の朝、3度くらい「それ、まえに言っただろ?」と言う事があり、「じゃあ、子供の療育何曜日に行かしてる?」と、普段よく話する事を言っても「知らんわ」と一点張り。しまいに、「いつでもいいわ」と言われました。

じゃあ、こいつと何の話すればいい?となってます。
話す必要もないと思ってきます。

コメント

えりさ

話さなくていいと思いますよ😊
旦那さんにしてもらわないといけない事、仕事を休んでもらわないといけない事など旦那さん主体でやらなきゃいけない事だけ伝えていればOK🙆‍♀️

それを聞き逃して恥晒すのは旦那さんなので💖

デカイ子供はいらないですよね!

はじめてママリ

わかります…男の人って何でこんなにも話し合いができないの?って思いますよね🫠
相手が話し聞いてくれないから何回も言うしかないんですよね!解決しないから!
私は限界が来てぶわぁぁって泣きながら訴えます🫨でも基本話し聞いてくれません。そーゆー生き物だと割り切っています(ムカつくけど)