※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車は22インチが良いか20インチが良いか迷っています。身長116㎝の娘にはどちらが適しているでしょうか?また、学校での自転車講習も考慮しています。身長115㎝のお子さんは何インチの自転車に乗っていますか?

子供が欲しがっている自転車が両立スタンドなんですけど、止めにくいでしょうか?両立スタンドからサイドスタンドに付け替える事はできますか?
22インチが身長120㎝〜となっていて今娘の身長が116㎝なので20インチと迷うのですが、すぐに身長が伸びることを考えると22インチを買いたいです。
大きすぎるでしょうか?学校で自転車講習があり自転車を持っていくので、大きいと乗れない可能性もあります。そもそも、まだふらふらでちゃんと乗れません😭😭
ただ値段が高いのですぐ買い替えるのはできないです😭
身長115㎝くらいのお子さんは何インチに乗っていますか?

コメント

YKK♡

うちの子達はどちらも年長で自転車買ったのですが、上の子は18インチ、下の子(117cm位)は20インチ買いました!
4月から小3の上の子が次買うなら22インチだな〜って感じです❣️

まだふらふらでちゃんと乗れてないのなら余計に大きいのはオススメしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    18インチが家にあって、それで練習してすらすら乗れるようになっても22インチは乗れないですかね?😭
    やっぱり安全に乗るなら諦めて20インチ買って、背が伸びたらまた買うしかないですよね😭
    うちも春から小3で、すぐに自転車講習があると思うので今の時点で乗れてなかったら講習の時もまともに乗れないですよね😂

• 3月29日
  • YKK♡

YKK♡

上の子は身長125cmはあるので22インチにしよーって感じなのでどうですかね、、💦

下の子も22インチを購入時に跨らせましたが、さすがに大きいかな?漕ぐ力が足りなさそう…😓と思って20インチにしました😅

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動音痴のへろへろで力なさすぎるので20インチにします😭
    下の子にまわすしかないですね!妹も背が低いので小3の頃に20インチでちょうどいいと思います🤭
    ありがとうございました☺️
    出産頑張ってください☺️💓

• 3月29日