※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

すごーくどうでもいいことなんですが😅牛タンの上に刻みネギが乗って出て…

すごーくどうでもいいことなんですが😅
牛タンの上に刻みネギが乗って出てくるタイプの焼肉屋さんのときみなさんどうしてますか?
①牛タンを焼いてからネギを乗せて食べますか?
②ネギを包むようにして牛タンを焼きますか?
①にすると生肉の上に乗ってたものを食べるのは気が引けますし②はネギがこぼれてうまく焼けません
みんなどーやって食べてるんだろうとずっと疑問でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

①派の方いいねお願いします

はじめてのママリ🔰

②派の方いいねお願いします

はじめてのママリ🔰

くだらない質問に答えて下さりありがとうございました!
②派の方が圧倒的なんですね😂