※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

園や学童に仕事してない日でも行かせるのはダメですか?今本当は提出して…

園や学童に仕事してない日でも行かせるのはダメですか?
今本当は提出している日数の半々くらいしか仕事していません。
一番下がまだ園に行ってないので、一時預かりの日とそうじゃない日があります。

本当はダメだとはわかりつつしんどいんです。
なにがしんどいって、上2人が言うこと聞かないし常にというくらいケンカするしわがままというか何回も何回も、ほんと1,000回以上言っても同じ項目20個くらいは毎日言わせてくるんです。

イライラして怒鳴ってしまうんで、悪影響あるくらいなら外に行かせてた方がいいだろと思って。
それでもダメなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリさん

ダメ。園や学童を辞めるべき。

はじめてのママリさん

ダメだけどしてる人はけっこういると思うし、それもありだと思う。

はじめてのママリさん

全然いいと思う。