※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
子育て・グッズ

リビングの赤ちゃんスペース、床にフロアマットやラグを敷いている方はいますか?どのような方法でお子さんのスペースを作っていますか?

リビングなど赤ちゃん・小さい子が過ごすスペース(床)はどのようにしていますか?
夏に第一子が生まれるのですが、リビング作りに悩んでいます。
今のところ1.5mmのフロアマットを敷いてその上にイブルのラグを敷こうかなと思ってるんですがウレタン入りアンダーラグ付きのコットンラグとかもあるので迷っています。
ラグだけ、ジョイントマットを使ってる、プレイマットのみ、など、

皆さんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のジョイントマット敷いてます!

Fu_Ma

こんな感じの折りたたみプレイマットを敷いてました😊
上の子は吐き戻しがめっちゃくちゃ多くて😅布製ラグだと洗濯が追いつかなかったと思うので、拭くだけで済む防水マットは便利でした✨