※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
お金・保険

退職金の振込時期が不明。尋ねる場所がわからず困っている。どこに聞けばいいでしょうか。

前職場を退職して3ヶ月が経ちます。いまだに退職金が振り込まれないのですが…普通ですか?友人とかは1ヶ月後とか2ヶ月後には振り込まれた。と言ってて、ネットにもそのくらいで振り込まれると書かれている記事が多かったです💦

もしもいつ頃退職金が振り込まれるか尋ねるにはどこに尋ねたらいいですか?
前職場はわからない。との返答でした

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の給料と一緒に退職金貰いました!
退職金の支給するのは会社なので、わからないっていうことはないと思いますが…🤨
前職場に退職金制度はあるんですよね?

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

あります!介護福祉士として7年間勤務して退職する際に振り込んでもらう口座の番号とか記入して二、三ヶ月で入るかなー。て言われたけど、入らず🤣笑

聞いてもわからんそろそろやない?て返答だけで💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座の番号聞いてきたくせに3ヶ月は長くてモヤモヤしますね😭
    来月まで待ってみて、振込なければ再度前職場に問い合わせてみて分からないと言われたら労基に相談してみるしかないかもですね💦
    それか他に辞めた同僚に聞いてみるとか…?

• 3月29日