※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3時から起きて徘徊や掴まり立ちをして、眠いのになかなか寝付けずイライラしている。最終手段のミルクでも寝ない。この状況が続いており、これはいずれ改善されるのか心配しています。

3時から起きて徘徊や掴まり立ちをした後ゴロゴロし始め、1時間半後眠いのに寝れないのか泣き始めます。
抱っこしてもすぐ寝ないので布団におろすとまた泣き始めるしずっと抱っこしている気力もなく、眠いなら寝ればいいのに独り言を言ってしまったりとイライラしてしまいます。
このまま泣き疲れて寝てくれと思ってしまいます。
先週から毎日続いています。
最終手段のミルクをあげても寝てくれません。
起きてから2時間後さすがに眠くなったのか散々ぐずってやっと今寝ました。
今のコレが一番しんどいかもしれません。
これはいずれなくなるのでしょうか。

コメント

kn

まだ7ヶ月なので掴まり立ちなどはしませんが、、、うちも最近夜中の授乳後、寝返りゴロゴロして寝ません😭寝返りしないようにクッションなどで阻止すると怒るし、抱っこしても目が覚めてしまってるのか降ろせと怒る、、、私も眠いし、口では眠いなら寝ていいよ〜とやんわり言ってますが、頭の中では頼むから寝てくれって思ってます。笑
寝れないの辛いですよね😭いずれなくなると聞きますし頑張りましょう〜😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠って大事なんだなと実感します😓
    本当眠いならさっさと寝ればいいのにって感じです😇

    • 3月29日