※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いて起きる時、ミルクをあげるのは甘えているから?お腹が空いているから?どうしたらいいか悩んでいます。泣いたらミルクをあげずに抱っこして寝かせるべきでしょうか?7ヶ月の赤ちゃんです。

夜中のミルクっていつまでしましたか?

8時半には寝て1時から3時の間に泣いて起き、ミルクをあげるとまたすぐ寝てくれるのですがこれはお腹が空いて起きているんでしょうか…それとも私が甘えてミルクに頼ってしまっているからなんでしょうか…
たまに朝まで起きないでくれこともあります
泣いて起きたらミルクをあげず抱っこしてあやしてまた入眠させれば良いのですか?
7ヶ月です…誰か教えてください

コメント

▶6人の怪獣

今6人目はもう夜中起きません🙂
うちの子達はみんな早い段階で夜中のミルクはなくなりました!(笑)
早い子は2ヶ月くらいからなかったです!

夜中に起きて寝せてみて駄目ならあげる〜ってやってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうさせたんではなく勝手に欲しがらなくなったってことですか?

    • 3月29日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうです🙂
    新生児期からよく寝る子達だったので😅

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、羨ましいです🥺
    欲しがらなくなるのを待ちます🥺

    • 3月29日
☺︎

7ヶ月の時は泣いたらあげてましたよ〜〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    そんなに気にしないことにします😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ9ヶ月ですが同じ状況です!時間も同じです!
寝る前にミルク200あげてますが夜中にかならずミルクを欲しがります。
あやしても

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違って途中で投稿してしまいました💦
    あやしてもミルクをあげないと泣き止みません…
    私もいつまで続くのかなとちょっと心配になる事がありますが、いつかは終わるだろうと言う気持ちで続けてます😅

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしてもうすぐ10ヶ月の間違いでした😓

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    そうですよね
    いつかは終わってくれることを信じて今は夜中ミルクあげたいと思います😌
    夜中ギャンギャン泣かれてもこっちのメンタルが…って感じなので…笑

    • 3月29日