※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女性が家でのオナラ事情について相談しています。旦那に止められているが、気を抜いた時にこっそりすることが恥ずかしいと感じています。夫婦において女性がオナラをすることは良くないのでしょうか?

みなさん家でのオナラ事情
どうしてますか?

旦那と仲は良いのですが、
自分は屁こきまくるのに
私がすると萎えるからって止められてます。

家族の前ではオナラキャラで育ち、
弟呼んでお尻向けて屁喰らわせてたタイプなので
今が息苦しい生活に感じます。

だから旦那がいない時、屁こきまくってますが、、
出産してから、我が子に紛れてしたり、
旦那が寝てる横で慎重に屁こいてます。。

目の前で堂々とこくより、
気抜いた時に笑って屁出たり、
寝っぺ聞かれてることの方が恥ずかしいんですけどね。

やはり、夫婦において女性が屁をすることは
良くないのでしょうか?

コメント

ハンギョ〜🐟

めっちゃ屁こきます🤣
なんなら旦那の顔の前で…笑
それを真似して下の子も旦那の顔の前で屁してます笑

  • ママリ

    ママリ


    羨ましい😭
    女の子揃って屁喰らわせられる
    旦那さん想像したらめちゃくちゃ
    面白い🤣

    • 3月29日
  • ハンギョ〜🐟

    ハンギョ〜🐟

    最初は恥じらいも一応ありましたが最初だけです😂
    だって出ちゃうんだもんしょうがないじゃん?って感じです笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    最初の恥じらいを中々越えられず、
    ここまできちゃいました🤣
    オナラしても笑い合える家庭
    理想的なですね🤭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

最初はお互い我慢してたんですが、あるとき盛大に鳴らしてしまってそこからは全く抵抗なくなってしまいました😭
自分はいいけど相手はダメってちょっと悲しいですよね、、、生理現象だから鳴らさないようにしてても鳴っちゃうこともあるのに。。。

  • ママリ

    ママリ


    それが理想的です😭
    一回聞いてしまったら許せ!
    て感じですよね😭
    旦那寝てる時フィーバータイム
    入ります😭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

普通に屁こき虫してます😇家族皆からうわぁ!って言われるけど、出るものは仕方ないですね(笑)

  • ママリ

    ママリ


    うわぁはおもしろい🤣🤣🤣
    私過敏性持ちで、常にオナラ発射待ちしてるので、私の代わりにお願いします🥺

    • 3月29日
deleted user

子どもの前ではしますが、夫の前では絶対しないです🥹約12年…笑

  • ママリ

    ママリ


    街ですれ違う奥様たちみんな
    オナラ出るんですね、、
    安心しました🥺
    素晴らしいです、
    オナラはトイレに収めるしかないですね🥺

    • 3月29日
あーちゃん

親しき仲にも礼儀あり…と言うか女として見られたいので旦那の前では意地でもこきません。寝っ屁は不可抗力。
子供の前ではかましまくりです。
朝も旦那はよ仕事行けーと念じながら耐えて、ドアの閉まる音がした瞬間お尻が爆発します。
良くないかどうかって一般論は難しいと思います。ご家庭によるので…。
自分の価値観とか、相手の捉え方次第ですかね…🥹
私は相手の嫌がることはやらない、を大事にしたいので、目の前ではやらないです。
あと気持ち悪いので旦那にもトイレでやれって言ってます。

  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃ一緒すぎます🤣
    我慢してた分でかいの出す時気持ちいいですよね、、、
    色々手遅れですが、女として見られたいので私も頑張ります🤩

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

目の前でぷっぷします🤣
ほんですっぴんメガネパジャマのズボンはINしてます🤣
女捨ててます🤣

でも夫婦生活はできてます🤣

  • ママリ

    ママリ


    ぷっぷは可愛い🤣
    全て愛してくれてるのですね、素敵💓
    ぶりぶりぶりぃいいいいて
    オナラは出ませんか?🥺

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました、ぶりぶりぃいも出ます。笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    安心しました😮‍💨🤣
    今日も前回!出していきましょ!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

質問と返信見て笑ってしまいました😉
眠れない中、癒されました。しかも、ママリさん、オナラキャラだったんですね😂

うちは、お互い普通にしてます😅

旦那さんがいつまでもママリさんのことを女性として見てくれているような、そんな感じがしますね😌

  • ママリ

    ママリ


    下品ですが癒しになって嬉しいです😘
    私もみなさんのコメント見て笑ってしまいました😂

    オナラし会える関係素晴らしいです🥺

    産後20キロ太って減らない🐷なので、オナラまでしたら旦那が可哀想に思えます🤣

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私は逆に普通におならして欲しいと夫に言われるのですが、どうも恥ずかしさから目の前でできません🥹笑
一回しちゃえば気にならなくなるんでしょうが、どうもできなくて🤣
なので逆に羨ましいです!笑笑

  • ママリ

    ママリ


    オナラしてほしいは、
    旦那さんの立場なら分かるかも🤣
    愛おしい奥さんの全てを知りたいのですね🫶

    でも恥ずかしがってる奥さんが
    たまらないのかもしれません、、
    そのままでいてください🤣

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

してますしてます🙋‍♀️
生理現象なのでコントロールができません😉
出ちゃってもお互いに
あ、ごめんって感じですw

  • ママリ

    ママリ


    あ、ごめん、、が一番気まづくないですか?😭
    もっと笑うか、ツッコむか反応なかったら恥ずかしい🫣
    常にしてたらオナラも空気みたいなもんなんですかね、、😂

    • 3月29日
はじめてままり

夫より子供に聞かれたくなくて出来るだけ1人の時にします。同性だから逆に恥ずかしいし、クサwwwって思われたくない💦
夫にどう思われようがどうでも良いです🤣
でも、たまにプーって漏れちゃって「ごめーん🙏」って言うと、夫も娘も「全然。気にしないで🙆」って言ってくれます(当たり前)

  • ママリ

    ママリ


    ええ!お子さんに聞かれたくない
    パターン初です😂
    ご家族のオナラに対する反応、クールすぎる🤣

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私はしません!がたまーに出ちゃう時があり、なぜか夫は嬉しそうにします。
生理現象なので仕方ないですが、子供が平気で人前でするみたいになるのが嫌で、極力トイレでするようにと家族でのルールを作っています!
でも出ちゃうものは仕方ない。そして自分はいいけど妻はやだっていうのは勝手すぎてムカつきます😅

  • ママリ

    ママリ


    全然聞けないオナラが聞けて
    相当嬉しいのだと思います🤭

    確かに、子供が外でって
    考えたらことなかったけど、
    ありえますね😱💦

    ほんとに理不尽ですよね🤨
    でも付き合ってる時は隠されてたので、結婚して本性出してくれて
    私は幸せです🤣

    • 3月29日
🍠さちゅまいもまん🍠

家族みんなでブーブー屁こいてますよ🤣🤣🤣
旦那と息子は特に‪w

私も気にせず家でしてます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    ブーブー祭りですね🤭
    私も空気清浄機持参するので混じってブーブーさせてもらいたい🤣

    • 3月29日