※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同棲していた元カノが旦那と結婚熱望、家事も世話もしていた。義母も同様の状況。このような女性は他にもいるのか気になる。離婚を考えている。

旦那と結婚前に同棲してたら絶対結婚してなかったんですけど、(家事全くしないどころか自分の身の回りのこともしない)
でも元カノと2年同棲してて、元カノは旦那と結婚熱望してたそうです😓世話好きなのかしらないですけどぜーんぶやってたみたいです。

義母もそのタイプでモラハラで稼ぎもしないニートの義父の世話ずっとしてます。
こういう女は結構いるんですかね?
私はとっとと離婚したいのでほんとに不思議で(笑)

コメント

ままり

私も絶対無理です😂

全部やっていたとはどのくらいの事なんですか?

今の時代産休は取りますが、共働きになる方多いので自分の事くらい自分でやって欲しいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、なにからなにまで全てだと思います。家事全てはもちろん。帰ってきたらスーツをハンガーにかけてもらって、ご飯食べた後シンクに下げるのも、水入れてもらうのも、ぜーんぶです!→私にも求めてくるのでふざけんなって感じです😇

育児家事パートで忙しいのに旦那のお世話までしてられません😇
    確定申告とか職探しまで私にやらせます😇

• 3月29日