※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

14週の初マタで恐がり。虫に驚いてしまい赤ちゃんを心配。自分でも子育てできるか不安。

いつもお世話になってます(^^)カテ違いかもしれないのですが質問させてください。今14週の初マタです(^^)私は子供のときから恐がりで、幽霊や虫、暗いとこや絶叫マシーンなどなど…30歳になった今でも変わらずコワイです。お腹の赤ちゃんの為にも強くならなくては…と思っているのですが、今日足元に虫がもぞっとしただけでギャwwっ!!!と絶叫してしまいました(;_;)赤ちゃんをびっくりさせたのと、自分の臆病さに悲しくなりました(;_;)こんな私でも子供を育てれるのでしょうか?

コメント

私もおばけや暗いとこ絶叫マシン無理です!虫は蚊も殺せません。そして夜の工場の前を1人で通るのも無理です。幼い頃から怖がってたみたいですが。。なぜかは分かりません。
でもビビリでも親にはなれると思います!男の子なら守って〜って言うかも笑
女の子なら共感したり笑

おうちゃん♥

回答ありがとうございます!
夜の工場!すっごいわかります!コワイですよね…。笑

なるほどー♪子供と一緒に乗り越えていけばいいんですねっ!何か勇気でます!ありがとうございました(^∀^)

みゆー

39歳の今でも怖いです(笑)

怖いTV観たあとのお風呂は
1人では入りません。
娘と一緒に入ります!娘は分かっててわざと「1人で入ればいいじゃーん笑」とか言いますが。

虫…大嫌いです(笑)
無理です。どんな虫も虫である限り無理(笑)

絶叫マシーン!?
無理です(笑)ディ◯ニーのスペース◯ウンテンで気絶した事あります。
富士急の乗り物全てダメ(笑)

でも生きていけてるので
大丈夫ですよ(^ω^)

ひなの

私も幽霊、暗いところはほんと無理です!高校生の頃帰り道に変質者に後ろから抱きつかれてそこから夜一人で歩くのも怖くて後ろ振り返って歩いてました(;_;)

虫も無理でしたが娘が生まれて家に2人だと私が殺らないと誰がするんだ!と(笑)気合を入れキャーキャー言いながら頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)