※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜に頭痛いのに、旦那がみかんをむいてほしいと言ってきて腹が立つ。自分でむけるでしょ。めっちゃイライラする!

今日ずっと頭痛くて
旦那にも今日頭痛いって言ってるのに

こんな時間に「みかんむいてくれる」って言われて
ほんっとーに腹が立った。

なんて23時近くにお前のために頭痛い中みかんむかなあかんの。
何が楽しくてみかんの汁で手汚さないとあかんの。

自分が食べたいなら自分でむけよ。
5歳児でもわかるわそんなこと。

はー、めっちゃイライラする!

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね!!!??😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっばいです!!!!!😫😫

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の人って そんなこともできないの?ってこと多いし 、大して熱ないのに具合悪いアピールしたり本当に子供以下ですよね😅

    • 3月28日
なにぬ

え、みかん自分でむけないんですか???????赤ちゃん…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん以下!動物以下!宇宙人!!!!

    • 3月28日
  • なにぬ

    なにぬ

    ミジンコさんだぁあぁああ!(笑)

    • 3月28日
りーまま

みかんって温州みかんですか?
わたしなら無言で目の前に置きます😂
夏みかんとか皮がかたいやつなら百歩譲って半分に切るぐらいならするけど。
うちの旦那にそれ言われたらみかんの汁顔面にぶっかけます🤗🍊💣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮硬いやつですwww
    包丁必須系の🤣🤣
    夜ご飯食べてすぐとかまだキッチン立ってる時間だったらやってあげてたかも😌
    でも私はもうソファで布団にくるまってるので無理です🥹👍

    • 3月28日
さくママ

自分が体調悪くなり気分不快で吐いたりしてて
気持ち悪いって何度も言ってるのに
旦那からの心配や配慮はなくて
体調悪くても子どもの世話わしないといけないのに。。。
気持ち悪い言いながら子どもの着替えしてたら
旦那がちょっと寝てくるって言って来たのにプッチーンときました😀
そこから旦那の体調が悪くなっても何もしてやらん!って決意しました。笑

私の体調不良は胃腸炎だったみたいで旦那に移ってしまいましたが
同じように旦那に対して心配や配慮せず
あなたが私にしたこと返してあげてるだけだから!
子どもの世話はちゃんとしてね😃
って言ったら
こんなにも辛いって思わなかったほんとにごめんなさいって謝罪されて配慮すると言うことを覚えたみたいです🙂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度旦那が体調悪いって言った時
    みかんむいてってお願いすることにします!!
    ついでに洗い物して米炊いて
    部屋の掃除してから寝てねって言うことにします!!

    • 3月28日
はじめてままり

文旦とか、面倒くさい系の柑橘ですかね?😂
やばい、わたし旦那さん系です。自分剥きたくないから、旦那に剥いて🤗って頼んでますwww