※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がわがままで疲れている。外に連れて行きたいが、春休みで人が多くて行けない。イライラしてしまう。

今日はすごい息子にイライラしてしまう。。
わざとおもちゃ投げてきて、お腹にいちいち体重かけてくるもドーンってお腹にくるのも全部全部イライラする、、、

イヤイヤ期なのか病み上がりだからか
なんなのかわがままも凄いしほんと疲れるーーー!
怒ってばっかり。。
外連れて行ってあげたいけど
春休みだからか公園もどこも人多くてなかなか行けない、ごめんねだ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭
毎日しんどいですが、特に疲れる日ってありますよね。

うちも同じく30週です。
娘が、いくら言ってもお腹にもたれかかってくるのでそれでお腹痛くなったり張ったりするからめっちゃイライラします。

私ができるだけ安静にしなければならないので、外に出てないのも子がイライラする原因なんだろな申し訳ないなと思いつつ、子がイライラしておもちゃ投げたりしてるのを見て、またイラッとしてしまいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お腹にもたれかかってくるの、普通に痛いしイライラしますよね。ウチはやめてよ!痛いって!と言っても通じないのでよけいもどかしいです😖

もう後期に入ると中々外に連れて行けないですよね。
    お互いに無理せず産まれるまでお子さんには少し我慢してもらって頑張りましょ😄💓

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く通じないのつらいですよね💦

そうですね、我慢してもらうしかないですね😂😂
    頑張りましょう🥹

• 3月29日