※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

みなさん教えてください♚!ウォーターサーバーについてですわたしは旦那…

みなさん教えてください♚!
ウォーターサーバーについてです
わたしは旦那と息子の3人暮らしで
息子のミルクを作るのに必要だなと
ウォーターサーバーを考えています。
そこで、

☆どこがオススメでしょうか?
☆どこのメーカーを使ってますか?
☆実際に使ってみてどうですか?
☆値段は月いくらでしょうか?
ちなみに電気代なども…
☆他、メリットデメリットなど教えてください♡!

コメント

こえだちゃん

私もウォーターサーバー愛用してます。
ミルク作りははるかに楽です!電気代はよくわかりません😂
フレシャス使ってますが、残りの水の量が見えないので4月で解約してプレミアムウォーターにする予定です!
フレシャスはお水代で月に5000円くらいです⸜( *´꒳`*)⸝

ふわぽこ

コスモウォーターのウォーターサーバーを使ってます☺

実際使ってみてお湯とかを沸かさなくていいのでその点は便利でした☺

水代で6000円くらい毎月かかるので今悩んでいます😅

メリットはすぐに使用できるところですね!
スーパーとかのお水をくみに行かなくていいところですね☺

デメリットは毎月かかるお水代ですかね💦
あとはウォーターサーバー意外と大きいので場所もとりますね!
参考になればよろしくお願いします~🎵

プレミアムウォーター使ってます( ´ ▽ ` )ノ
電気代はよく分かりませんが、特に気になるほど増えたとは思いません。
サーバー代は無料です(^ω^)お水はかなり飲むので月に7000円くらいかな?
デメリットは感じませんね!
息子もおかげでジュースいらずでお水大好きです(*´∀`*)

私はよくお茶を飲むのでお湯を沸かす手間が省けて楽チンです♬

maimai4103

クリクラ使用しています☺️
⭐︎使ってみて、凄く楽です。お湯がすぐ使えるのや、冷水がすぐ飲める点など良いです。
⭐︎一本12リットルで1350円です。我が家は月に3本使用です。
電気代は1000円いかないくらいです。
⭐︎メリットは、使い勝手が良い点と、今まではスーパーで箱買いしていたので運ぶ手間は省かれました。子ども達も自分ですぐ飲めるのでその手間もいらなくなりました。デメリットは、年に一回メンテナンス料が5000円程度かかること、設置する際重たいこと。。ですが、あまりデメリットとは思いません☺️
オススメのメーカーは比較した事がないので分かりませんが、値段をあまり気にされないようであればサーバーはオススメです⭐︎

私はプレミアムウォーターの子分?的なアィディールウォーターを使っていたのですが、来週からクリクラにします!
4000円ちょっと払っていた金額が、半額近くになるので❤️
安さとメジャーさ、毎年新しい機械に変わるという清潔さで選びました(笑)
でも天然水ではなくRO水なのでおいしいのかな?と半信半疑です(笑)
1歳未満の子がいたら、クリクラママというキャンペーンがあり、2ヶ月無料で試せるのでとりあえず頼みました🤣🤣
しかもいつ解約してもお金かからないので新しい気になるところ見つけたらすぐうつれますしね❤️