うさこん🐰
お疲れ様です。
全く関係ないですが方言凄く
可愛いですね😳❤️
つぶやきに失礼しました!
みーぬ
わ、ありがとうございます💓
広島弁よく怖いと言われるので…嬉しいです😭
うさこん🐰
広島弁なんですね!
私は47都道府県の中で一番
可愛い方言やと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコイイ中に可愛らしさが
あってうちもマスターしたいくらいです😣←
うさこん🐰
お疲れ様です。
全く関係ないですが方言凄く
可愛いですね😳❤️
つぶやきに失礼しました!
みーぬ
わ、ありがとうございます💓
広島弁よく怖いと言われるので…嬉しいです😭
うさこん🐰
広島弁なんですね!
私は47都道府県の中で一番
可愛い方言やと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコイイ中に可愛らしさが
あってうちもマスターしたいくらいです😣←
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント