※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぬ
雑談・つぶやき

3時間だっこしておる。置いたら泣くしミルクも怒りながら飲むしオムツも…

3時間だっこしておる。
置いたら泣くしミルクも怒りながら飲むしオムツもバタ足しまくって替えれんし(´ー`)
トイレも行けんしお腹すいたぜ(´ー`)

旦那?飲み行ったけど。笑
生理中じゃけしんどいたいぎい(´-`).。oO
誰か私のナプキン替えてください。・゜・(ノД`)・゜・。←

コメント

うさこん🐰

お疲れ様です。
全く関係ないですが方言凄く
可愛いですね😳❤️
つぶやきに失礼しました!

みーぬ

わ、ありがとうございます💓
広島弁よく怖いと言われるので…嬉しいです😭

うさこん🐰

広島弁なんですね!
私は47都道府県の中で一番
可愛い方言やと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコイイ中に可愛らしさが
あってうちもマスターしたいくらいです😣←